穀粒(こくつぶ)会員のための、創作および出版支援サイト

14030201黒田勘弁

トップページへ 譜面台の練習曲メニューへ 画像の説明

2014.03.02 その他「カルフォルニア州 アーバイン伝道部より愛をこめて」 投稿者:黒田勘弁
 
 
カルフォルニア州 アーバイン伝道部より愛をこめて
〜息子(末っ子)からの手紙
 
 
黒田勘弁
 
父母へ
元気してるかい?
体調には気をつかってね。
伝道は思った以上に楽しいです。
毎日楽しんでます。
もう少し努力しないといけないかも。
anyway お父さんとお母さんはわたしのいい模範になってますよ!
(大雪の中片道40分徒歩で会員宅に雪かきに出かけたことを指しているのかもしれません)
黒田家に生まれたことに感謝します
(伝道に出たり結婚した娘、息子に毎度言われる言葉ですが、いつもジーンときます)
わたしは最高の同僚をもらいました
(3人で伝道しています。写真を見ると背丈が大学生、高校生、中学生です)
これから多くの試練があると思いますが、今を精いっぱい生きて楽しみます。
英語はもう耳はすっかり慣れて90%は理解できます。
(英語は心配の一つでした。姉のひとりもフロリダ州で伝道しましたが毎日のように泣いていたと帰国してから告白していました)
ワードのみんなにわたしは元気でやっていますと、あと宣教師を助けてくださいと、言っといてね。
あとはバプテスマだねー。がんばらねば。
また手紙書きます。
 
 
 

  • とてもいいお子さんたちをお持ちですね。任期を全うし、無事に帰還なさいますよう願っています。 -- 昼寝ネコ 2014-03-02 (日) 17:16:15
  •  親にとって、子供がいくつになっても心配が尽きませんが、このような手紙をもらうと、本当に幸せというか親冥利に尽きますよね。
     遠く離れた地で、1人で頑張っている息子にエールです。
     私の経験から、私たち親が神様の教えを守り、頑張っているとき、神様は子供たちを必ず祝福してくださるということを証します。
     あとは、神様にすべてをお任せですね。続報待ってます。 -- 丸山 幹夫 2014-03-02 (日) 19:55:07
  • 黒田勘弁さま
    勘弁どころか感謝感謝の皆の者の一人です。主のお守りをお祈りしているとお伝えしてください。
    常に危険も隣り合わせにあることを忘れずに…。 -- パシリーヌ 2014-03-02 (日) 20:32:27

認証コード(8536)

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional