穀粒(こくつぶ)会員のための、創作および出版支援サイト

19042801カズキ

トップページへ 譜面台の練習曲メニューへ

2019.04.28 エッセイ「全ての人に愛を示そう!」 投稿者:カズキ

 「Show love aroud you!」~身近な家族や友人一人一 人に愛の行動を起こそう~です。
 ポイントは、「一人一人」という事と「行動」です。 自分の家族は、最優先。そしてミニスタリング担当先の 子どもたち一人一人に対してもってところです。プライマリーの子どもたちだったら、同じクラスの友達一人一人に対してでもオッケー。ユースなら同じ部活の仲間たちに対してでもオッケーです。
 一人一人の名前を、上げて祈るでもよし。一人一人に挨拶するでも、オッケー。一人一人に、チョコっとチロルチョコをプレゼントするも良し。
個人的な愛の行動は、ミニスタリングの根源であり、イエス様のような慈愛の気持ちに近づけます。
 ワード大会まで、後1ヶ月あります。と言いつつもGW が絶好の機会です。私もワクワク企てています。「チョコっとLove大作戦」どんなことが起こすのか乞うご期待!
 4月は、息子の空翔と一緒に全部の家に届けることが できました。続けていくうちに、色々なコツや工夫が生まれてきて実に楽しいものです。
 このような機会が日常に溢れていることに感謝します。


認証コード(8824)

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional