穀粒(こくつぶ)会員のための、創作および出版支援サイト

20011301 川島 由衣子

トップページへ 自分史・家族史トップへ画像の説明

2020.01.13 自分史・家族史「2020年あけましておめでとうございます」 投稿者:川島 由衣子

2020年あけましておめでとうございます。
昨年も川島家6人、皆さまのお世話になり、本当にありがとうございました。
忙しい1年ではありましたが、個人としても家族としても多くの経験を通じ、成長することができました。
ここに簡単ではありますが、ご紹介させて頂きます。

伶(14歳)
中学校の音楽祭で、学年合唱の伴奏者としてオーディションに見事合格し、活躍しました。夏から所属してい る陸上クラブで駅伝のメンバ-に選ばれ、中・長距離を中心に励んでいます。ほんの少し反抗期(?)でも 素直さはまだ健在です。

愛衣(12歳)
バレエ歴8年目にして初めてのコンクールに挑戦、上位入賞を果たすことができ、本人にとっても自信になりました。週6日バレエに通い、忙しい中であっても学校の勉強にも手を抜かず頑張っているしっかり者です。

瑠衣(9歳)
我が家のムードメカ ー、いつも皆を笑わせるキャラクターで愛され続ける「るんるん」。1月から始めたそろばんが1年間で一気に5級まで上がり、コツコツ努力し続ける性格がうまくマッチ しているようです。

柊(6歳)
幼稚園の最終年。急にお兄さんっぽくなったように見えますが、まだ末っ子の甘えん坊です。夏からピアノとスイミングをはじめ、やる気の無さそうなふりをしながらも、 隠された才能を発揮しています。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。皆さんにとっても素晴らしい一年となりますように。

  • 神の子たちはそれぞれ個性豊かで楽しいですね。すぐ大人になってしまうのでエンジョイするのは今のうち、腕まくりで子育てに励んでください。 -- 岸野 みさを 2020-01-13 (月) 21:09:56
  • 孫たちも、よく育っているようです。
    家族として、末日に信仰深くあることを願っています。 -- 丸山幹夫 2020-01-13 (月) 23:16:09
  • 川島家は本当にすばらしいご家族です。4人のお子たちも皆明るく前向きでそして活発なとても良い子供達です。素晴らしい信仰のご家族を形成されているように思われます。お父さんお母さんがとてもしっかりしていて、明確な育て方をされているのだと思います。本当に素晴らしい御家族です。 -- 工藤駿一 2020-01-15 (水) 13:44:26

認証コード(5729)

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional