穀粒(こくつぶ)会員のための、創作および出版支援サイト

20111901ロン・ ファム・フィ

トップページへ 自分史・家族史トップへ画像の説明

2020.11.19 自分史・家族史「オンライン試験というシステム開発」 投稿者:ロン・ ファム・フィ

最近仕事での経験を分かち合いたいと思います。

今年コロナの影響でオンライン試験というシステムの開発や試験運営に関する仕事を関わる機会がいただいています。新規開発で色々挑戦し、ようやく11月1日私のチームが開発したシステムの初めての試験を迎えることができました。しかし、システムに不具合があって、一部の受験者に影響を与えてしまいました。試験当日から1週間くらい毎日同僚と遅くまで、リカバリ作業や再発防止策検討などを行わないといけないこととなりました。

大変な日々が続いていましたが、少しでも消極的な考えはしませんでした。この経験を通して、同僚や家族からの愛やサポートを知ることができ、心から感謝いたします。そして、イエス・キリストの贖罪のお陰で前向きに考えることができ、成長ができる機会に感謝いたします。

私達は不完全であるが、イエス・キリストの贖いによって、どんな失敗でもやり直すチャンスをいただくことができます。この現世で罪、失敗、やなことがたくさんありますが、それに逃げずに、最後まで立ち向かい、悔い改めることによって私達が完全な天のお父様により近づくことができることを心から証します。

イエス・キリストは確かに私たちの贖い主、救い主であることを証します。
喜んで働くことを通して、私達が成長でき、愛があふれる神様により近づくことができることを心から証します。
イエス・キリストの御名によって、証します。アーメン。

  • 慌てることなく、解決できるという確信をもつて粛々と作業に当たったロン兄弟とチームの皆さんご苦労さまでした。「神から与えられた可能性を最大限発揮する」というネルソン大管長の先日のメツセージを実現されておられることに感服しました。 -- 岸野みさを 2020-11-22 (日) 19:28:39
  • 神様を信じて、前を向いて進む事は大切ですね。いつも、助けてくださる方が居ることに感謝です。これからも、色々あると思いますが主はいつも側にいてくださいます。良い経験を分かち合って下さって、有り難うございます。 -- 文美 2020-11-23 (月) 21:39:30

認証コード(9409)

いただいたコメントは即座に反映されないことがあります。送信後は30分以上お待ちいただいてからご確認ください。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional