穀粒(こくつぶ)会員のための、創作および出版支援サイト

21050202岸野みさを

穀粒記者レポートトップへ

2021.05.02 穀粒記者レポート・『ミニスタリングメール』投稿者:岸野みさを

 我が家の愛するミニスタリング兄弟姉妹から毎週麗しいメールを頂戴しています。
皆様にもシェアーしたいので許可を得てここに掲載いたします。

 温かくなってきましたね。我が家の庭では、オオデマリが満開で、大きな白い花が重すぎて稲穂のように枝が一生懸命支えています。そのほかにもモッコウバラ(黄色)も満開でとてもきれいです。バラやアジサイも花芽やつぼみが出てきて、楽しみです。

 夏野菜も、今年はあまり多くはありませんが、妻が頑張って植えるように、と小さな畑を耕し、明日は元肥を入れる作業をします。

 妻は、最近眠れないことが多いので、毎日歩いたりして体が疲れるように頑張っています。
私も、退職後だらだらしてしまいましたので、筋肉も衰えてしまって、少し動いても息が切れるようで、困ったものです。

 これから、身体と相談しながら、活を入れて暮らしていきたいと思っています。
何か、私たちにできることがありましたらお知らせくださいね。


認証コード(9765)

いただいたコメントは即座に反映されないことがあります。送信後は30分以上お待ちいただいてからご確認ください。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional