穀粒(こくつぶ)会員のための、創作および出版支援サイト

17102901ネコの鈴

トップページへ 自分史・家族史トップへ画像の説明

2017.10.29 自分史・家族史「期限切れの神殿推薦状」 投稿者:ネコの鈴

 私は、2017年9月20日(水)に、お父さんと2人で、東京神殿に行きました。
道が混んでいて3時間ほどかけて、行きました。お父さんは、だいぶ疲れていました。
私は寝ていたので、逆にすっきりしました。(笑笑)
そして、神殿の中に入って、推薦状を受け付けの人に渡しました。
すると、受付の人から期限が切れていると、聞かされて最悪……と思いました。
もう東京神殿が閉鎖されてしまうので、どうにか受けさせてくれないか、3時間かけてきたのでと、お父さんが頼んでくれました。当然受けさせてくれませんでした。
その日は、お父さんが色んな神権者に電話をかけて、ビショップリックの横沢兄弟が、面接をしてくれることになったので、急いで、八王子に帰り、面接を受けて、推薦状を新しくしてもらいました。その次の日、また東京神殿に行きました。
この2日間すごく疲れたし、大変な2日間でした。
でも、2日目無事にバプテスマを受けることもできたし、御霊をすごく感じられたので、
最終的には、凄く大変だったけど、凄くいい2日間でした。


認証コード(8704)

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional