穀粒(こくつぶ)会員のための、創作および出版支援サイト

18093001岸野みさを

穀粒記者レポートトップへ

2018.09.29 穀粒記者レポート・『新ビショップは山岳マラソンランナー』投稿者:岸野みさを

 5月27日高尾ワードの組織編成があった。新ビショップは山岳マラソンランナーである。
平地でも毎日勤務先までの?kを走って通勤するのだから、トレーニング以上の何かがあると思う。
今まで色々なお話を伺ったが、一番印象に残っているのは高尾山を走破したのはいいが下山できなくなった時のことだ。登山客に「あれ?さっき会ったよね」と言われて初めて同じところをグルグル廻っていたことに気が付いた。「下山口はどこだ?」焦るとロクなことがない。「そうだ、祈ろう」走りながら祈った。すると「登山客の後について行きなさい」という声が聞こえたのだった。そうだった、そうしよう!
こうして彼は無事下山口にたどり着いたのだった。
 
 彼は祈るのが大好きで祈りの答えが受けられることを信じている。


認証コード(2115)

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional